たいらじゃないよ~ひらだよ~

プラマードU YKK ap
断熱*内窓(二重窓)と漠然に言われてもと思っているお客様は多いと思います。そこでYKK APショールム大阪をご案内したいと思います。
ショールムって敷居が高いと思われますよね!
実際に行ってみるととても楽しい場所です!玄関や次世代に向けた省エネの窓などの展示もあり、実際に触って頂けます。

かんたんマドリモ
内窓のプラマードUの展示もあり実際に開け閉めで動きを確認してもらったり、ガラスの違いで温度の伝わりの違いを体験してもらえます!
簡単に外窓の交換が出来るマドリモの構造も詳しくアドバイザーの方に実際の商品をみて説明もしてもらえます。
YKKドアリモ
かんたんドアリモの玄関ドアの展示もあります。実際の商品をゆっくり見て頂き、商品の良さが解っていただけると思います!
是非、ショールムへ行ってください。
YKK APのショールムはTOTOとダイケンのショールムと一緒になっているので、キッチン・バスルーム・トイレなどの水廻りから、室内のドア、玄関収納、床材までゆっくりご覧になることができると思います。ショールムに行って商品を確かめていただくと商品の良さをご理解して下さい。
窓隙間風
すっかり寒くなってきましたね!朝起きるのもつらい時期、窓からスースーと入ってくる冷気が気になる季節です!
スキマテープを貼っては見たけどいまいち効果が・・・と思っている方も多いと思います。窓やさんからの隙間風対策をご紹介します。
マドリモプラマードU
今ある窓に内窓を取付け二重窓にすることにより、隙間風の対策になります!樹脂のサッシなので結露も対策にもなる優れものです!その上、今あるサッシと内窓を付けることにより、空間が空気層ができるので、断熱効果もUPします。
おすすめの商品は左の写真はYKK apのプラマードUです。


隙間風対策完了
こちらのお客様も冷気を何とかしてほしいとご連絡を頂き、プラマードUを取付させて頂きました。
ご感想は、隙間風が無くなり、暖房を入れるとすぐに暖かくなる感じがすると喜んで頂きました。隙間風対策と断熱性のUPを実感して頂けました。

YKK APショールム大阪には、プラマードUが展示されています。実際に触って頂け、温度の体感もして頂けます。
ご興味のあるお客様でショール―ムに行ってみたいと思われる方はぜひ足をお運びください。ご相談はMADOショップ吹田中央店 (株)井上昇商店へお願いします。
窓のお悩み
冬の寒さ対策は内窓(二重)がお勧めです。
窓際の寒さや結露の対策になります!
和室の障子を樹脂製の内窓に変えればあったかい冬が越せます。和室にあったデザインもあるのでいいですよ!
内窓和室用施工前
和室の障子を内窓プラマードUにプチリフォームすることで、今まで寒かった和室が暖かいお部屋に変身しますよ!
和室に内窓は・・・と思われがちですが、和室にマッチする、障子タイプのプラマードUもありますよ!
和室プラマードU
こちらが和室タイプのプラマードUです。今までは障子紙でしたが、和紙帳のガラスと組子の装飾性があるので、和室にもマッチします。
今までの紙障子から内窓のプラマードUになっても和室でも違和感はありませんね!
YKK ap大阪ショールムでは、内窓のプラマードUが展示されています。ショールムで見たいというお客様はご連絡下さい。 
プラマードU戸先錠
YKKAPのプラマードUに左の写真のような【戸先錠】と言うものが有ります。
但し、テラスのカギは締め出しされるのを防止するために戸先錠付に出来ません。
プラマードU戸先でスッキリ
普通のサッシや従来のプラマードUには、真ん中の所にクレセントと言う鍵が付いていますが、戸先錠は文字通り、戸先の所にロック機能が付いているので閉めれば鍵がかかりるので鍵のかけ忘れが有りません。

泥棒対策
カギの存在が解りにくい利点があり、防犯性もカギが見えないのでUPしますよ!
但し、外の窓のカギは見えます。

ご興味ある方はMADOショップ吹田中央店へご相談下さい。
ecc769b2f37e058b337a7dd99b5fc669
結露は体に悪いって事知ってますか?
まさかと思ってましたが悪いそうです。結露でカビやダニの発生の原因にもなってしまい、ぜんそくやアトピーなどの原因となり健康を脅かすことになってしまします。
また、結露をそのままにしていると家の建築部材が腐る場合があり、お家にもよくありませんね。
結露対策にプラマードU
左の写真はYKKAPの内窓【プラマードU】です。窓の左側は結露でびっしょりですが、内窓を取付ける事により、二重窓になると結露が軽減されすっきりとした窓の状態になっていますね!
マドリモプラマードU
内窓プラマードUは今ある窓にもう一つ窓を付ける簡単な施工で取付が可能です。
工事の時間も短く取付が可能ですよ!
実際の商品はYKKAPショールーム大阪に展示されており、実際に触ることが出来ます。
ご興味のある方はぜひ行ってみて下さい。
いらっしゃる場合はMADOショップ吹田中央店にご相談下さいね。
内窓でTポイント
お得情報です!
内窓プラマードUをMADOショップにご依頼頂くとTポイントが貯まります!!
お得に内窓を付けて、嫌な結露を退治して下さい!
999039790fc95cabe5942537792762b6
冬の寒さや夏の暑さの原因は窓からの熱の出入りが、天井や床、壁、屋根などと比べると大変比率が大きいからです。寒い冬は特に実感するのではないでしょうか?暖房を付けていてもあまり暖かく感じないってありますよね!なんと窓からは、お家の全体の52%の熱が出て行きます。逆に暑い夏は、74%もの熱が入ってくるのです。
それを防ぐの良い商品として、内窓(二重サッシ)がおすすめなのです。

19a580fefed9ae748f6b8d582e2bbc58
内窓を付ける事により、電気代の節約にもつながります。内窓を付けるとお得な事が盛りだくさんになります。
76b499ac52bc75e80f187dbf5376190d
MADOショップ吹田中央店では、YKKAPの内窓【プラマードU】をお勧めしております。
今ある窓にプラマードUを取付けると空気層が出来るのでその空気層により、断熱が出来るのです。又樹脂のフレームなので結露予防にもなります。
実際に体験できる
窓が二重になることで外からの音が入りにくくなるので防音効果も見込めます。
プラマードUの性能を実際確かめたいお客様はYKKAPショールーム大阪で実際に体験してみて下さい。
ショールムでは、他の商品も一緒に見れるますよ!
お問合せはMADOショップ吹田中央店まで
マンションでも取付られるプラマードU
分譲マンションにお住いの方は内窓は付けれないと思っていらっしゃる方も多いと思います。厳密に言えば、そのマンションの管理規約を見ないと断言できませんが、左の絵の様に窓の内側が専有部分のマンションが多いと思います。一度マンションの規約をご確認ください。
窓の内側が専有部分であれば、内窓の取付は可能だと思います。
しかし、念には念をで一度管理組合の方へご確認をお願いします。
マドリモプラマードU
私もマンション住まいですが、内窓は取付ていますよ!YKKAPのプラマードUです。
南側のベランダとサンルームの所につけています。夏はサンルームが40℃を超えますが、プラマードUをしていれば33℃くらいまで下がってます。
朝、暖房をいれるかどうか悩む今頃の季節は特にありがたいです。プラマードUを閉めていればそんなに寒くなく過ごせます。
結露対策にプラマードU
またマンションで多い結露対策にもなります。左の写真の様に環境によって違いは有りますが、結露でお困りのお客様からは、喜んで頂いております。
c6b00b35561f1389780c65dc5d1f07061
電気代に優しいプラマードUですが、もう一ついい事があります。それはプラマードUをMADOショップで工事をされるとTポイントが溜まりますよ!!
お部屋の暖房の効きが悪いとか、結露が気になるお客様はプラマードUをご検討下さい。
また、実際の商品を触ってみたいと思っているお客様はぜひ、YKKAPショールーム大阪へ行って体験して下さい。
ショールームでの体験をご希望のお客様は、MADOショップ吹田中央店までご連絡下さい!


Tポイント溜まります
MADOショップの窓・玄関ドアのリフォームでTポイントがもらえることをご存知ですか?リフォームをしたら、Tポイントをもうらって下さいね!
MADOショップでリフォームするとお得ですね!!
3.31Tポイントキャンペーン
MADOショップでは今【かんたんマドリモの外窓交換】は発売を記念して期間限定で今ならお得になんとポイント3倍がもらえるチャンスです!!2018年の3月31日までの期間限定ですのでご注意ください。
212a5b74d86e02912ea552caf091db64
お得な3倍ポイントの外窓交換のポイントは
左の写真のピンクの文字が貰えます。

外窓交換とは、壁を壊さず窓を交換することが出来きます。お手軽に樹脂窓にすることが可能です!
内窓でTポイント
3倍ポイントは付きませんが断熱の効果や結露対策の内窓プラマードUもTポイントは付きます!
ご興味のあるお客様はMADOショップ吹田中央店にお問合せ下さい。

商品を実際に触ってみたい・動きを確かめたい・熱の伝わりの違いを実感したいお客様へは
YKKAPショールーム大阪へ行って体感して頂けますので、ご遠慮なくお申しつけ下さい。
YKK apショールーム大阪
ショールームって敷居が高いと思ってる方
必見です!全く高くありませんよ!
内窓を付けたいけどどんなものかしっかり確かめてみたいと思っているけど・・・
でもショールームって内窓だけでいくのはちょっと気が引けるetc・・・と思ってませんか?
触って、動かしてこそ本当にその商品でいいのかが解るのです!そんなお客様をショールームのスタッフの皆さんはお待ちされています!!
YKKAPショールーム大阪の場所は梅田阪急ビルのオフィスタワー20Fにあり、TDY大阪コラボレーショールームの中にあります。トイレでおなじみのTOTO・内装建材のDAIKENそして、窓・ドアのYKKAPの3社コラボのショールームです。
実際に体験できる
YKKAPのエリアでは、さまざまな窓を初め、玄関ドアやエクステリアなどの展示もあります。
例えば内窓の【プラマードU】の展示があり、防音の効果体験やガラスの熱の伝わりを
実際手で触って体験して頂けますよ!
商品の色動き
実物の商品を見ることで色の確認も出来着るのでイメージがしやすいと思います。
実際の商品を動かすことで、使い勝手が実感することが出来るのでより、ご自分のお好みの物が選べますね!
MADOショップコーナー
ぜひ、実際の商品を触ってみたい、動かしてみたいと思っているお客様はYKKAPショールム大阪へ行ってください。
ショールームでいろいろな説明をアドバイザーの方から聞きたい時などは私どもへご予約下さい!
ショールームの中には私たちのMADOショップのコーナーもあります見て頂ければうれしいです!!
実家の窓
ご両親がお住いのお家は、左の写真のようなサッシが入っていると思います。
アルミの枠に一枚のガラスといったサッシが主流の時代だったと思います。
その頃建てられた住宅は暖房をつけても、寒いお家だったはずです。
祖父母宅の不満
左の図のような意識調査の結果を見れば昔の家は寒さを感じている事がよく理解出来ますね。お年を召されたご両親には大変危険でもあります。ヒートショックになってしまう可能性もありますね。
窓断熱化
窓を断熱化することで、お家の寒さから解消され、結露の対策にもなり、快適な空間になります。ご実家のお家の窓がアルミフレームで一枚ガラスの時は、ぜひとも、窓の断熱をして下さい。室内の温度が2℃上がることで健康的な住まいになります。
プラマードU
窓を断熱化するには、お手軽に設置の出来る内窓はいかかでしょうか?今ある窓の前に、もう一つ窓を付けることにより断熱、結露の対策になります。おすすめの商品は
YKK APのプラマードUです。<左写真は取付後>
窓と窓の間の空気層により断熱化が出来ます。お部屋のイメージに合わせて二重窓の色も選べます。
ご実家を暖かくして、ご両親の健康もUPしますよ。
お問合せはMADOショップ吹田中央店まで
YKK取替えシャッター
ご存知ですか?YKK apyより新発売された商品です。YKK apのシャッターであれば新しいシャッターに取替え可能です。
枠はそのままで、シャッター本体・ガイドレール・点検板のみの取替えです。
但し、2000年以降の製品ということや防火仕様でない事など若干の制約があり、標準仕様のみのお取扱いです。
おすすめ取替えシャッター
おすすめは手動シャッターから電動シャッター取替えをして頂ければと思います。
自分事ですが、年には勝てず、会社のシャッターを閉めるのが、50肩でつらい時が有ります。シャッターまで手を伸ばすのが大変なのでとても苦労しています。そんな時電動シャッターだったらと思う今日この頃です。
おすすめの取替リモコンスリットシャッターは電動での開閉とスリットの開閉もリモコンで出来るので、通風もOKなのでとてもいい商品だと思います。
取替えシャッター手順
取替えシャッターの施行は左の写真の様に、シャッターBOXの取外し、新しいものを取付、そして電気工事をするので、施工時間が
短くて済みます。
手動シャッターを電動シャッターに変えてみてはいかがですか?
pattoリフォーム簡単
CMでおなじみのPATTOリフォームで秋うちに寒い冬の玄関ドアや内窓の断熱リフォームをしませんか?
施工時間がかからないプチリフォームです。
LIXIL玄関PATTO
玄関のリフォームも1DAYで完了します。
朝のいってらっしゃいの時は今までの玄関ドアですが、ただいまの時は新しい玄関ドアになっています。こんな簡単にリフォームが出来、断熱効果のあるドアに変身できますよ!
pattoエコカラット
玄関ドアを新したり、玄関の雰囲気を変えたい時などは、【エコカラット】がお勧めです。エコカラットプラス ワンタッチパネルではパネルを金具とネジで固定するだけで完了し、デザインは9種類、サイズは8種類から選べます。
エコカラットは空気をはいて吸ってくれるの空気の浄化や湿度の調整をしてくれるので、玄関の消臭、調湿効果で清潔な玄関になりますよ。
お問合せは(株)井上昇商店へお願いします。
樹脂窓とは
樹脂窓とは、窓の枠が樹脂で出来ているものを言います。サッシと言えばアルミ製が主流になってますが、次世代のサッシは樹脂製です。熱の出入りを抑えるので結露も抑えてくれます。
YKK 樹脂窓の歴史
日本ではあまり樹脂サッシが主流ではありませんが、ドイツでは50年以上も前から使用されています。YKK apは1982年にプラマード発売を開始しており30年以上の歴史があります。中国では2001年から発売され30%の普及率ですアメリカでも、2008年からの発売で、普及率は65%もあり、ドイツの64%の普及率を抜いています。日本では17%の普及率しかありません。海外は断熱基準が高い分普及率が高いようです。日本でもエコの関心が高くなってきており、次世代は樹脂サッシになると思われます。
かんたんマドリモ
YKK ap のAPW430やAPW330と言った、外窓をかんたんマドリモでお手軽にリフォーム出来ます。断熱をしたい方や結露でお困りの方・樹脂サッシにご興味をお持ちのお客様はぜひ、当店へお問合せ下さい。
内窓見積シュミレーション
弊社のHPをご覧い頂きありがとうございます。 左の写真の様な見積シュミレーションの画面をご覧になったことは有りませんか?
YKK apの内窓(二重窓)プラマードUがお客様でも簡単に見積シュミレーションをして頂ける様になっています。

見積シュミレーション
左の画面が出てきます。まず最初に、窓のタイプからお選び下さい。画面の案内に沿ってクリックして頂ければ、簡単にお見積りが出来る様になっております。
また、違うタイプの窓もそのままお見積りが
出来ますのでお試しください。
プラマードU
お見積りがかんたんに出来るで、ご予算にあわせて、断熱効果がUPする、プラマードUを取付下さい。
お気軽にMADOショップ吹田中央店へお問合せ下さい。