窓やドアを開けて新型コロナウィルス対策しましょう! MADOショップ吹田中央店

窓を開ける
新型コロナウィルス対策の一つで【換気】がありますが皆さんこまめに換気をされているでしょうか?窓を開けることによりお部屋の空気が外に出て、外の新鮮な空気がお部屋の中に入ってきますよね!こんな簡単な事などでこまめに窓を開けて新鮮な空気を取り入れて感染しないようにしましょう!
YKK APの商品(住宅用商品)の換気方法・機能について がUPされておりましたので下記をクリックして頂ければご覧いただけます

玄関ドア通風
風の流れをよくするには入口と出口が必要となります。
左の図のように入口しかなければ風は滞ってしまい、入口と出口があれば風は流れていくのが良くお分かりになって頂けると思います。

YKK AP HP:玄関空間の換気性能より
キャンペーン10周年
窓とドアから風を取り入れましょう!!
ドアリモでいまの玄関ドアを通風の玄関ドアに取替で新型コロナウィルス対策!風通しのいいお家にしませんか?
ドアリモで玄関を新しくされると
2020年5月1日~2020年7月31日施工完了分にはTポイントが3倍になります。
是非、お得にリフォームして下さい!
アルミドア通風
アルミのドアで真ん中の硝子部分をスライドさせると通風が出来ます。また、虫が通らないように網戸も取付られております
断熱ドア通風
断熱ドアでは、内側に開く、通風機構で風を取り入れる事ができ、防犯面にも配慮しております。こちらも網戸が取付されているので、防虫対策もバッチリです。
その他の施工事例はこちら

色々な施工事例がございます。ぜひご覧ください!!