吹田市 玄関を取り換えてまいりました

columns
doa
吹田市の戸建て住宅の玄関を取り換えてまいりました。

ご依頼主様は古くなってしまった玄関を取り換えるためにご相談をいただきました。

玄関は家の顔ともいうべきものですので、いつも綺麗にしておきたいものですね。

写真は施工前の玄関の写真です。

ご依頼主様によりますと20年ほど前よりもある玄関だそうです。

扉を布巾で拭くだけでも、扉の塗装が剥がれてしまうほどの状態だそうです。

玄関は家の顔!新しい玄関にしてしまいましょう

DSC_0283
まずは、扉を撤去してしまいます。

玄関扉横と上ののfixガラスも外します。

らんまは新しい玄関を取り付けるには邪魔ですので、撤去してしまいます。

撤去し終えましたら、新しい玄関サッシを取り付けていきます。

columns
doa
しっかりと玄関の傾きなどを補正して取り付けていきます。

この作業を怠りますと、玄関を正しく取り付けることができませんので、しっかりと確認をして取り付けていきます。

今回の玄関は親子扉の玄関となっています。

子扉も開閉できるようになっていますので、大きな荷物を運びこみ際に重宝する玄関ですね。
doa
全ての作業が終了し、無事に新しい玄関を取り付けることができました。

今よく見かける玄関になりましたね。

ご依頼主様も綺麗になった玄関に満足していただきました。

玄関は家の印象を決める大事な場所です。
古くなった玄関をこの機会に新しくしてみませんか。