LIXILリフォームフェア2016関西へ研修に行きました。PART④

columns
LIXIL バスルーム 洗面化粧台
LIXILのバスルーム洗面化粧台共に進化してますよ!5年前に購入した時は洗面化粧台のライトが普通の蛍光灯タイプの物でしたが、今やLEDの時代ですねライトは上からではなく鏡の両サイドラインで照らされるので影が出来にくく、お化粧時にはとてもいいそうです!
columns
LIXIL バスルーム 浴室内
バスルームも浴槽に沿って座れる場所があり、年齢を重ねている者にはありがたいデザインですね
LIXIL バスルーム 天井シャワー
説明の方から『ここからもシャワーが出ますよ!』と教えて頂きビックリです。ミストサウナかなぁと思っていたのに!ハンディシャワーでも、どちらかお好きな方をご使用下さい。』との事でした