大阪市 トイレ物入れ扉、収納網戸等 お取付けさせて頂きました!

parts_114
トイレ物入れ 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたマンションの改装工事の現場です。

お客様から「トイレの物入れに扉を取り付けて欲しい。」とご要望を頂きました。

現状は壁がへこんで、1段物が置けるだけの形状でした。
parts_123
parts_116
トイレ物入れ 施工後
今回はお客様のご要望で、棚の内部に棚板を大工さんが造作して、そこに木製の扉をお取付けさせて頂きました。

木製の扉は、オーダーで物入れの開口部の大きさに合わせて製作致しました

扉はスライド丁番で取付けして、中央にはマグネットキャッチを付ける事できっちり閉まるように施工致しました。
parts_114
収納網戸 施工前
こちらは、既存の収納網戸が壊れていたのでお取替えのご依頼のでした。
parts_123
parts_116
収納網戸 施工後
新しい商品は、セイキ販売のアルマーデフリーⅢをお取り付け致しました。

収納網戸も既存の枠の大きさに合わしてオーダー製作しております
parts_114
建具レバーハンドル 施工前
こちらの写真は、LDKにある木製建具のレバーハンドルです。

このレバーハンドルをシリンダー付きの物に取り替えて欲しいとのご要望でした。
parts_123
parts_116
建具レバーハンドル 施工後
シリンダー付きのレバーハンドルに取り替えるにあたって、既存の建具にはシリンダー要の穴が開いていない為、現地で職人が穴加工をしてお取付けさせて頂きました。

レバー形状は良く似ている物が見つかった為、他の扉とも違和感はないと思います。

木製建具のお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい。お見積もり、現場調査は無料です!!