YKKAP製アパート/マンションドア、レガーロに取替完了しました。吹田市・豊中市

ドア交換 ①
既存離れ専用洗濯場の入り口です。木製ガラリ付ドアが長年日光や風雨にさらされ腐食が激しく、外枠が破損しドア本体が菱型になってしまい、開閉が出来ない状態でした。来客お客様の良く通る場所に有り、目立ってしまいますのでスッキリとしたデザインのドアへ取替ご希望です。今回、YKKAP製玄関ドアレガーロをオススメしご採用頂きました。
ドア交換②
施工中 まず既存のガラリ付木製ドアの丁番ビスを外し、ドア本体を撤去します。
ドア交換 ③
施工中 既存木製ドアを取り外し完了後、事前調査時に開口部の巾・高さ・対角をレーザーで確実に計測し、オーダーにて製作した新設ドア枠を電動インパクトドライバーを使用し取り付けて行きます。
ドア交換 ④
工後 今回設置した玄関ドアはYKKAP製レガーロC242本のラインがシャープな印象のアクセントモールデザインキャラメルチーク色、レバーハンドル仕様です。この商品はカラーバリエーションは8色あり、鋼鈑と化粧シートのよって天然木の表情や質感をリアルに再現しています。写真の1ロック仕様ポスト無しと2ロック仕様ポスト付も有り、また、レバーハンドル錠の他プッシュプル錠も選択可能です。