吹田市 部屋が寒いどうにかならないの?内窓の取付がオススメです!

内窓和紙調 施工前
部屋が寒いです。どうにかならないのかな?
とお悩みの方もいらしゃる事と思います。

10月第三目の土曜日急に雨が降り、寒くなってきました。
これから寒くなりますので、内窓をご検討されてみては?
ガラス窓の近くは、とても寒くなかなか温まりませんね。寒さの原因のほとんどは「窓」。窓は、熱の出入りが一番多い場所だからです。ですから、窓の断熱をすると効果を実感すことが出来るのです。

樹脂製の内窓を1枚取り付ける事でかなり部屋の体感温度が変わりますよ。暖房の効きが高まります。
内窓和紙調 施工中
窓のリフォームですが、お部屋内に内窓を取り付けすので工事も取付時間も短くて済みます。内窓にも鍵が付きますので防犯面でも安心ですね。
内窓和紙調
和室の紙貼り障子を内窓にすることにより、障子紙を貼る作業がなくなります。硝子も和紙調のシートが貼ってありますので、飛散防止フィルムの役目もあります。

なんといっても結露が減って掃除の回数が減ります。防音性もUPします。
内窓和紙調
和室の内窓の取付後の写真です。パッと見は、紙貼り障子かと思うくらいの出来栄えです

内窓 窓を2枚取り付ける事で、多少の開け閉めのわずらわしさはでますが、そのわずらわしさより効果がありますので、大変満足度の高い製品になります。これがオススメしたい理由でもあります。

家族みんなが健康で暮らせる家が理想ですね。
施工事例
左の施工事例の写真をクリックしてください。過去の当社の施工事例の写真をご覧いただくことが出来ますので、どうぞご参考になさってくださいませ。