吹田市 門扉錠の調子が悪いので修理してほしい。

新日軽門扉メンテ
お客様より門扉のメンテのご相談がありました。
調査しました所、門扉錠が悪いとのことでした。
新しい門扉錠に取り替えるなら、今度は鍵なしで良いとのことでしたが、メーカーに問い合わせましたら このタイプは、鍵付きしかありません。との回答でした。

現在 新日軽のメンテナンス部品などを探すのは、LIXILさんにてメンテ部品があるものは、メンテナンスできますが、すでに廃盤品で メンテ部品無いものは、新しく門扉取替など ご提案させていただきます。
門扉メンテ
今回は、下見&メンテできる状態なら修理してほしい。とのことでした。門扉錠のビスが1本取れいてなくなっていました。それで、掛かりが悪くちゃんと閉めれなかったようでした。門扉錠の仕組みとしては、くりっと回した掛ける。で簡単なことなのですが、1本の無いビスの大事さがわかります。
門扉ハンドル不具合
ビス1本で、正常な操作ができず 不便な毎日でしたが、
一旦 門扉錠を外して もう一度は直して ビスを1本追加し止めたところ、本来の形のに戻りました。

1本のビスですが、元に戻り 大変喜んでいただけました。
門扉錠は、同じものがないくても 汎用品の門扉錠で対応出来るときもありますので、ご相談くださいませ。
新日軽門扉メンテ完了
新しいお家は、門扉の無いお宅もありますが、門扉があるお宅は、門扉錠に不具合が出ると慣れていないので 不安で仕方ないとも思われます。

お悩み事がありましたら、ご相談下さい。
門扉ハンドル修理
ちゃんと、受け側に掛かるようになりました。

これで、お悩み事が一つなくなり、安心できますね。
施工事例
左の施工事例の写真をクリックしてください。
過去の当社の施工事例がご覧いただけますので、どうぞご参考になさってくださいませ。