LIXIL 内窓 インプラスの効果のご案内です。断熱とは?遮熱とは?大阪府吹田市

simple
LIXILインプラス内窓
より快適なくらしをLOW-E 複層ガラスで!!

熱の出入りが最も多い窓こそ、住まいを快適にする・・・
方法がたくさんあります。


simple
LOW-E硝子
遮熱とは??

太陽の直射熱(日射熱)の多くは、窓面を突き抜けて、室内に侵入します。
日射熱が部屋に侵入するのを防ぐことを「遮熱」と言います。
遮熱性能が高いほど、日射熱の侵入を少なくできます。
texts
断熱とは??

熱は、温度の高い方から低い方へ移動する性質があり、この移動する熱を少なくすることを「断熱」と言います。室内外の
温度差により、熱が窓や壁を通り抜けて移動することを「熱が貫流する」といい、断熱性が高いほど、この熱の貫流が小さくなります。
simple
内窓特徴
そこで、オススメがやっぱり内窓(樹脂製サッシ)を取付+硝子をLOW-E 複層ガラスに!!をが一押しです。

樹脂製サッシは、外部からの熱・寒さが伝わりにくくなっています。

取付施工も、室内からの作業になり、スピード施工が可能です。
texts
是非ショールームなどで、現物をご確認または、当社にも内窓が取付けてありますので 
どんなものか??とご興味がございましたら 見て触ってみてください。

お見積りは、無料となっております。
columns
内窓見積シュミレーション
お値段が気になる方は見積もりシミュレーションをお試しください!