吹田市 ドア・引戸を取替え ビフォー アフター

before
勝手口ドア既存
勝手口ドアの取替前です。シンプルな框ドアタイプが取り付けてありました。
握り玉錠でした。鍵は1つでした。
防犯面の強化と戸締りしながら風も通したいとのご要望でした。
arrow_right
after
勝手口ドア取替後
防犯のために面格子付き・通風するタイプの勝手口への取替えました。
鍵も2ロック1キーへと変わり 安心度がましました!とお喜びけました。
上下硝子に変わり、勝手口回りが明るくなりました。
before
玄関引き戸既存
格子の間隔が広いのでガラス面が割られないが?と防犯面でもご心配のご様子でした。
同じく玄関引戸で取替をご検討されていました。
arrow_right
after
玄関引き戸取替後
今回は、格子が細かく同じく硝子ですが、鍵も3点で戸締りができます。安心できるとお喜び頂きました。
ランマ部分にも格子ありで 台風で物が飛んできても安心できます。
before
木製玄関ドア既存
木製の玄関ドアの取替をご検討されていました。木製ドアは、定期的に塗装も必要になります。味わいがあって素敵ですがあるアルミの玄関ドアにしたいとご相談をいただきました。
arrow_right
after
アルミ玄関ドア取替後
アルミの玄関ドアに取り替えました。玄関ドアのお色目は、木製ドアによく似たブラウン系の色です。しっくりとなじんでいます。ランマも取り付けました。ガラス面が多くなり明るくなりました。とお喜び頂けました。

施工事例
施工事例の写真をクリックしていただきますと、過去の施工事例がご覧いただけます。ご参考になさってください。