吹田市片山町 YKK ap【勝手口ドア】で発注を頂きました!

YKKリフォーム勝手口ドア
勝手口ドアがガタガタするのと暗いのを何とかしてもらえるかどうかを見に来て欲しいとご連絡を頂きました。
勝手口ドアはかなり古くドアを閉めているとお部屋が暗いので、修理するよりもお取替えをおすすめしました。
お話を聞くと昔に、泥棒に入られたそうなので、防犯面を考え、横格子付のYKK ap【勝手口ドア】へのお取替えをご提案しました。
お勧め内容は
採光も確保して、ドアを閉めたまま、硝子は上げ下げが出来、風が通るので夏は涼しく、冬は換気に使用して、結露防止に一年を通して快適に過ごして頂けます。ちゃんと網戸もあるので、虫の侵入も阻止出来ます。

YKKリフォーム勝手口ドア防犯
防犯の対策として、ツーロックワンキー(一つの鍵で上と下に鍵がかけれます)ですので安全面もUPします。
握手は使いやすいレバーハンドルで、断熱・機密性の性能を向上させる、グレモン式ロック機構になっています。
断熱性能も高くガラスも複層ガラスを使用していますので冷気が伝わりにくくなっています。これから寒い季節になりますので、効果を実感して頂けると思います。
お客様は横格子をご希望されましたが、格子の種類は他に、井桁格子・ラチス格子もあります。
外観と内観のカラーバリエーションも5色ずつありますので、詳しくはお問合せ下さい。