硝子屑処分 (産業廃棄物処理)作業風景!大きなトラックで・・・クレーン操作プロの技あり。

columns
硝子屑処分風景
とてもとても大きなトラックです。
硝子の屑を引取に来て頂きました。

※硝子屑バッカンいっぱいの写真は取り忘れました


プロの技が光りますよ
作業風景 硝子処分3
駐車場いっぱいになるくらい大きなトラックでガラスの屑を回収作業してます。
columns
硝子処分風景3
硝子屑処分作業開始です。
硝子処分風景4
クレーンを上手に操ります。
上に電線があり 注意が必要です。

プロの技あり

いつも感心する作業です。
columns
作業風景 ガラス処分
トラックの中に 鉄製硝子屑がはいてるゴミ箱(バッカン)をひっくり返し中をカラにします。
作業風景 硝子処分
バッカンを元通りに戻します。
columns
作業風景 硝子処分2
再生用の硝子 ワイヤー無し。ガムテープなど無し。の硝子も同じ様に処分していきます。
硝子処分作業風景8
下に落ちた硝子屑も掃除してくださいました。有難うございました。

仮置きし元に戻します。バッカンを設置します。
columns
硝子処分風景9
設置完了。
バッカンは、再生硝子用と産業廃棄用の硝子用と2個あります。
硝子処分作業風景10
この中いっぱいの硝子の屑(割れた硝子)が・・・

はい、このようにバッカンの中は、きれいに空っぽになりました。
texts
クレーンを上手に操る方は・・・
トラックの止まってる 後ろに見える 吹田第一小学校に小学2年生まで通われてそうです。ここの作業に来るたび懐かしいと思って頂いてるご様子でした。