防犯、換気に面格子の取付をどうぞ!  大阪府 吹田市

面格子
 最近暑い日が多くなりましたね! またこれから梅雨に向かって湿度も高くなり、ジメジメした日が多くなるかと思います。 ただ窓を開けて網戸にしたいけど、防犯上少し心配で……  など不安に感じておられる方はいらっしゃるかとおもいます。


面格子
YKK ap社製面格子を取り付けて不安を減らして見ませんか? 面格子にもいろいろ種類があり、縦面格子や、ヒシクロス面格子、壁に取り付ける面格子などあります。 写真の面格子はサッシは新調した際にサッシ枠に取り付けができるタイプのもので、壁に穴を開けたりすることはありません。 
面格子
写真のようにルーバーが無段階で動くものがあり、目隠し、採光、換気、日除け、など4つの機能を持った物もあります。 これなら光や風を取り込み、プライバシーを守りつつ、防犯性能も兼ね備えているので、使用目的や経済面を考えてお選びいただけるのではないでしょうか?
面格子
またより高くプライバシーを守りつつ、防犯性能もありたいという方には、このように外部からの視線を遮るタイプのものもあります。ポリカーボネートで耐久性が高く、スリット状になっているので換気も可能です。
面格子といっても、使用目的や場所などに合わせていろいろな商材をお選びいただけると思います。 専門のスタッフがご案内させていただきますので、ご質問ご相談等ございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。