豊中市 ユニットバスの折れ戸が壊れたので、取り換えて欲しい!YKK APサニーセーフⅡ

parts_114
浴室折れ戸 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いした浴室折れ戸のお取替えの現場です。

お客様から「ユニットバスの入り口の折れ戸が壊れたので、取り換えて欲しい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると、開閉はできますがロックの部分が壊れて閉めた時に勝手にロックされる時があるとの事でした…
parts_123
parts_116
浴室折れ戸 施工後
今回オススメさせて頂いたのは、YKK APサニーセーフⅡ リフォーム枠です!

こちらの商品は、折れ戸のリフォーム用の商品でカバー工法という工法で折れ戸がお取替えできます。
YKK AP サニーセーフⅡ
カバー工法とは、既存枠を残したまま新しい枠で古い枠をカバーしてしまう方法です。

既存枠を撤去しない為、壁の補修等が必要なく施工時間も短く済みます。

施工は約半日で施工完了です!!

工期も短く、補修工事も必要ないので価格もリーズナブルです
浴室折れ戸 施工前2
こちらは施工前既存枠です。

この既存枠の中に新しい浴室折れ戸の枠をお取付けします。

リフォーム用の商品なので、開口もほとんど狭くならずにお取替えできます


浴室折れ戸 施工後2
こちらは施工後の写真です。

パッと見は取り換えられているのが、わからないほどの仕上がりです。

新しい扉は開閉もスムーズできれいになったとお喜び頂きました。

浴室折れ戸のお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!