宝塚市 マンションの玄関ドアが傷んできたので取り替えたい!

before
マンション玄関ドア スチールドア 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたマンション玄関ドアのお取替えの現場です。

お客様から「賃貸マンションの玄関ドアが古くなって、見た目も悪くなってきたので取り換えて欲しい。」とご要望を頂きました。

現状はスチールの塗装されたドアが付いていました。
建付け、枠の不良によりドアと枠が擦っている物もありました…
arrow_right
after
マンション玄関ドア カバー工事 施工後
今回オススメさせて頂いたのは、マンション用ドアのカバー工事です。

マンションドアのカバー工事は、外壁や内装を傷めずに玄関ドアがお取り替え出来る施工方法です。

外壁や内装を傷めない為、施工時間も約半日~1日で完了します

価格も外壁などの補修工事が不要の為、リーズナブルです!
マンション玄関ドア 施工中1
こちらは、玄関ドアの施工中の写真になります。

古いドアを撤去した後、新しいドアの枠を取り付ける為の下地を取り付けます。

下地をしっかり固定した後、新しいドア枠を取り付けていきます。

新しい枠は、焼付塗装済みの物を取り付けする為塗装の工程も必要ありません
マンション玄関ドア 施工中2
新しい下枠は、ステンレスの沓摺になっています。

戸当たりにATゴムも付いているので、ドアの気密性もアップします!
マンション玄関ドア 施工中3
鍵は、防犯性の高いディンプルキーですので安心です

既存は握り玉でしたが、開け閉めしやすいレバーハンドルになりました!

玄関ドアのお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!