吹田市 浴室折れ戸が壊れてしまったので、取り換えて欲しい!YKK APサニーセーフⅡ

beforeafter
parts_114
浴室折れ戸 取替 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いした浴室折れ戸のお取替えの現場です。

お客様から「お風呂の折れ戸が壊れたので、取り換えて欲しい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると折れ戸のレールの走っている部品が破損して無くなっていました…
parts_123
parts_116
浴室折れ戸 取替 YKK APサニーセーフⅡ施工後
今回オススメさせて頂いたのは、YKK APドアリモ サニーセーフⅡです!

ドアリモ サニーセーフⅡは浴室折れ戸を約半日でお取替えできるリフォーム用の商品です

お風呂のタイルや洗面側の内装を傷めずに浴室折れ戸のお取替えが出来ます!!
columns
YKK AP サニーセーフⅡ
ドアリモ サニーセーフⅡはカバー工法という方法で浴室折れ戸をお取替えします。

カバー工法は、既存のドア枠を残してその中に新しい折れ戸の枠をお取付けする方法です。

その為、タイルや内装を傷めずに扉のお取替えができます
浴室折れ戸 YKK APサニーセーフⅡ 施工中
今回は、既存の折れ戸の枠に深い溝があった為、アルミの下地を用意してお取付け致しました。

写真の溝の中に入っているアルミ材が下地材です。
simple
浴室折れ戸 YKK APサニーセーフⅡ 施工後2
ドアリモ サニーセーフⅡはリフォーム用の浴室折れ戸ですので、間口もほとんど狭くならずにお取替えが出来ます!

開閉もスムーズになり、快適にお使い頂けます。

浴室折れ戸のお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!