吹田市 木製の玄関ドアが傷んできたので取り換えて欲しい!YKK APドアリモ

parts_114
リフォーム玄関 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたリフォーム玄関ドアのお取付けの現場です。

お客様から「木製の玄関ドアが傷んできたので取り替えたい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると扉と枠との間に隙間が出来てしまっている状態でした…

サムラッチハンドルもラッチの動きが悪くなってきていました
parts_123
parts_116
ドアリモ リフォーム玄関 施工後
こちらは玄関ドアお取替え後の写真になります。

今回オススメさせて頂いたのは、YKK APドアリモです!

ドアリモはリフォーム用玄関ドアで1日で玄関ドアのお取替えが出来ます!


ドアリモ 施工中
こちらは施工中の写真になります。

ドアリモは既存の玄関のドア枠を残したまま、玄関ドアをお取替えするカバー工法という施工方法になります。

写真は、既存の枠に新しいドア枠を取り付けたところになります。


ドアリモ 施工中2
既存のドア枠を撤去するには外壁や内装を傷めないと撤去出来ません…

その為、工期が約1週間と長くなってしまい、費用もかさんでしまいます。

ドアリモであれば、外壁を傷めずに1日で工事が完了する為価格もリーズナブルです
ドアリモ 施工中3
古いドア枠はアルミのカバー材で覆ってしまうので、全く見えなくなります。

玄関が新しくなるとお家の印象も見違えるように良くなると思います

鍵も標準でディンプルキーになりますので、防犯面も
安心です!

玄関ドアのお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!