吹田市 マンションの通用口のアルミドアが台風で壊れた!

before
アルミフロントドア 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたアルミフロントドアのお取替えの現場です。

お客様から「マンションの通用口のドアが台風の強風で壊れたので直して欲しい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると、すでにドアは撤去されていました。お話をお伺いすると、強風で開いてへしゃげてしまったそうです
arrow_right
after
アルミフロントドア 施工後
こちらは、施工後の写真になります。

今回は、アルミフロント框ドアをカバー工事でお取付け致しました!

既存の枠を壊さずに新しいドアお取り付け致しましたので、施工は1日で完了しました
アルミフロントドア 施工中
こちらは、フロントドアの施工中の写真です。

まずは、既存の枠に付いている戸当たりを撤去してきます
アルミフロントドア 施工中2
新しい枠を取り付けるのに、邪魔な物を取り除いたら新設枠を取り付けていきます。

この時新しい枠が、水平、垂直になるように確認しながら取り付けていきます
アルミフロントドア カバー工事
こちらは、新しい枠のカバー材の写真です。

カバー工事は既存枠を残して新しい枠を取付する為、そのままでは古い枠が見えてしまいます

そこで新しい枠の上からアルミのカバー材を取り付ける事で古い枠を隠して、見た目をきれいに仕上げます

アルミフロントドアのお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!