吹田市 玄関引き戸が傷んできたので、取り替えたい!YKK APドアリモ

before
玄関引き戸 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いした玄関引き戸のカバー工事の現場です。

お客様から「玄関引き戸が傷んできて、鍵の掛かりも悪いので取り替えたい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると、枠の歪みから鍵の掛かりが悪くなっていました
arrow_right
after
YKK APドアリモ 施工後
今回オススメさせて頂いたのは、YKK APドアリモ 玄関引き戸です!

こちらの商品は、玄関引き戸をカバー工事でお取替えするリフォーム用の玄関引き戸になります

カバー工事は、既存の枠を残したまま新しい玄関引き戸をお取り付けするので、施工が1日で完了します!

従来の壁を切って、玄関をお取替えする方法よりも、時間も価格も短く、お安くできます
YKK APドアリモ 施工前
こちらの写真は、お取替え前の引き戸のレール部分です。

今回は新しい枠をお取り付けするにあたって、下枠の撤去致しました。

そのまま新しい枠をお取り付けすると、どうしても玄関に立ち上がりが出来てしまうため、既存下枠を撤去する方法を採用致しました
YKK APドアリモ 施工中
こちらは、ドアリモ施工中の写真になります。

既存の下枠とランマの無目を撤去して、新しい枠をお取り付けするところです。

新しい枠をお取り付けするときは、枠に歪みがないように水平、垂直を確認してお取り付け致します

1日で玄関の雰囲気がガラッと変わって、お客様にもお喜び頂きました!

玄関引き戸のお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!