吹田市 フェンスを取り替えたい!YKK APシンプレオフェンス

before
フェンス施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたフェンスのお取替えの現場です。

お客様から「車庫の側面のフェンスが古くなったので取り換えて欲しい。」とご要望を頂きました。


arrow_right
after
YKK APシンプレオフェンス 施工後
今回オススメさせて頂いたのは、YKK APシンプレオフェンスです!

既存のフェンスと同じようなデザインをご希望でしたので、縦の目隠しタイプをご提案致しました

フェンス 施工中
こちらは、フェンスお取替え中の写真になります。

まずは既存のフェンスを撤去して、ブロックにフェンスの柱を埋めるための穴を開けます

この穴あけ作業をコア抜きと言います。専用の特殊なドリルで穴を開けます!

穴が開いたら、そこにフェンスの柱を立てていきます。この時に柱が一直線に並んでいるようにしなければ、フェンスの本体を取り付ける事が出来ない為、しっかりと確認しながら柱を立てていきます
シンプレオフェンス 施工後
柱を立ててモルタルが固まったら、フェンス本体を取り付けていきます。

端っこの小さなフェンスは、大きな物を現場でカットして取り付けます

コーナーには、ジョイントする部品を使いきれいに仕上げます!

フェンスのお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!