堺市 お風呂の窓を取り替えたい!YKK APダブルガラスルーバー窓

before
浴室窓 取替 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いした浴室窓のお取替えの現場です。

お客様から「お風呂の窓が傷んできて、開け閉めがしずらいので取替て欲しい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると、内倒しの窓が付いていました。

開け閉めしてみると、窓を支えているアームの動きが悪く、とても力が必要でした
arrow_right
after
浴室窓 取替 施工後
今回は、お客様からのご要望で面格子付きダブルガラスルーバー窓にお取替え致しました

今回は、既存の枠を取り外さずに窓のお取替えが出来るカバー工事でお取替え致しました

カバー工事であれば、外壁や内部の補修が必要ないので工事は1日で完了致します。
浴室内倒し窓 施工前
こちらは、施工前の内倒し窓を開けたところです。

ちょうど浴槽の上に窓があり、開けたままだとお風呂に入るのにかなり邪魔になります。

お掃除時に換気する際も、頭をぶつけてしまいそうです…
YKK APフレミングJ ダブルガラスルーバー窓
今回お取り付けした、ダブルガラスルーバー窓はオペレーターハンドルで開閉しますので、少しだけ開ける等お好きな角度で換気することができます

雨の日でも、少しだけ開けて換気することができる為、お風呂やトイレによく採用されている窓です。

浴室窓のお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!