堺市 玄関ドアが傷んできたので取り替えたい!YKK AP ドアリモ

before
YKK AP ドアリモ 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いした玄関ドアのお取替えの現場です。

お客様から「玄関ドアが傷んできたので取り替えたい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると開け閉めに問題はありませんでしたが、日当たりがよくかなり日焼けしていました
arrow_right
after
YKK AP ドアリモ 施工後
今回オススメさせて頂いたのは、YKK APドアリモ 玄関ドアです!

この商品は、玄関ドアのリフォーム用の商品で既存のドア枠を壊さずに玄関がお取替えができます

既存の枠を壊さないので、施工は1日で完了します!
YKK ドアリモ カバー工事
こちらは、ドアリモのお取り付けの断面図です。

ドアリモはカバー工事と呼ばれる方法で、玄関をお取替え致します。

既存の枠を残してその上から新しい枠をカバーする形でお取り付け致します。

外部、内部両方に新しいアルミのカバー材が付きますので、古い枠は完全に見えなくなります
YKK AP ドアリモ 通風ドア
今回は、ドア本体に通風機能が付いているドアをご採用頂きましたので、玄関を閉めたまま真ん中のガラス部分を開け閉めして風を通す事が出来ます

鍵も電池式スマートキーですので、ドアのボタンを押すだけで鍵の施解錠ができます

玄関ドアのお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!