大阪市 浴室折れ戸が壊れたので、取り換えて欲しい!YKK APドアリモ

columns
浴室折れ戸 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いした浴室折れ戸のお取り替えの現場調査になります。

お客様から「浴室の折れ戸が壊れたので取り替えて欲しい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると、折れ戸がレールから外れていました…
浴室折れ戸 部品破損
折れ戸をよく観察してみると、戸先の戸車部分が破損していました

レールに折れ戸を戻しても、すぐに外れてしまいます…
columns
YKK APドアリモ 浴室折れ戸
今回オススメさせて頂いたのは、YKK APドアリモ 浴室折れ戸です。

YKK APドアリモ 浴室折れ戸はリフォーム用の浴室折れ戸で折れ戸やドアをカバー工法でお取替えします!
YKK APドアリモ 浴室折れ戸 下枠
カバー工法とは、既存のドア枠を残して新しい折れ戸枠を取り付ける方法です

既存の枠を撤去しないので、浴室側の壁を傷めずに折れ戸のお取替えが出来ます!

壁を傷めないので、施工は半日程で終了致します!
columns
浴室折れ戸 施工前2
こちらは、既存の折れ戸上枠です。

レールが彫り込まれているタイプの枠に取り付ける場合は、アルミの下地を取り付けて新設枠をお取付けします。
YKK APドアリモ 浴室折れ戸納まり
YKK APドアリモ 浴室折れ戸はリフォーム用の折れ戸なので、既存枠の内側に取り付けてもほとんど開口幅は狭くなりません

殆どの、ドアや折れ戸をお取替えすることができます!

浴室折れ戸のお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!