大阪市 階段踊り場に門扉を取り付けて欲しい!YKK AP シンプレオ門扉

before
門扉 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いした門扉お取り付けの現場です。

お客様から「ビルの階段の踊り場に勝手に人が入ってこないように扉を取り付けて欲しい。」とご要望を頂きました。

ビルの入り口は常に開いている状態ですので、上の階に勝手に他人が入ってきたら怖いですよね
arrow_right
after
門扉 施工後
今回オススメさせて頂いたのは、YKK APシンプレオ門扉です。

お客様が侵入防止の抑止力になればいいので、安い物にが良いという事でしたので、門扉をオススメさせて頂きました。
門扉 施工後2
今回は、乾式工法で門柱をお取付けさせて頂きました。

また、壁面には補強の為にビス止めさせて頂いております。

お客様のご希望で威圧感のあるブラック色にて施工致しました
シンプレオ門扉 ヒシクロス
シンプレオ門扉は、10種類以上のデザインからお客様のお好みの門扉がお選び頂けます!

和風な縦格子から、洋風なヒシクロスまでラインナップしております。

高さもデザインによりますが、H1000~H2000までお選び頂けます
シンプレオ門扉 ラッチ錠
ハンドルは、定番の打掛錠のほかにラッチ式のハンドルも用意されています。

レバータイプだけでなく、プッシュプルのプレートやバーハンドルタイプもあります!!

シリンダーは防犯を気にされる場合は、両面シリンダーに変更することもできます

門扉のお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!