大阪市 ビルのエントランスドアを取り替えたい! アルミフロントドア

parts_114
ビル エントランス アルミフロントドア 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたビルのエントランスのドア取替の現場調査です。

お客様から「ビルのエントランスのドアが古くなってきたの取り替えたい。どうせ取り替えるなら少しオシャレな物にしたい。」とご要望を頂きました。

現状は、ランマ付きのブロンズ色のアルミフロントドアでした。
parts_123
parts_116
アルミフロントドア 施工後
こちらは別のビルのエントランスドアですが、ブラックのドア+井桁格子がオシャレですね

お客様のイメージもブラックのドアがご希望との事でした。
アルミフロントドア 施工後2
こちらはシルバーのフロントドアです。

ドアのアルミの色が変わると雰囲気がガラッと変わりますね

アルミのドアは、シルバー、ステンカラー、ブラウン系、ブラック、ホワイトの5色からお選び頂けます。
テンパードア 施工後
こちらはテンパードアと言って、強化ガラスのドアになります。

アルミドアと比べてアルミの枠が無く、全面ガラスのドアになりますので開放感があります
テンパードア 施工後2
テンパードアは上下にステンレスの框が付いていて、そこにシリンダーが取り付けてあります。

ドアハンドルもドアを製作する際に穴あけ加工を工場でしますので、ある程度自由に選べます。

店舗の入り口はオシャレな物が多いですね

フロントドアのお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!