大阪市 スチール製手すり、目隠しが傷んできたので取り替えたい!

before
スチール製手すり 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたスチール製手すりと目隠しのお取替えの現場です。

お客様から「スチールの手すりと目隠しが傷んできたので取り換えて欲しい。」とご要望を頂きました。

現状は、塗装が劣化して錆が出てきていました

スチール製は、どうしても塗装のメンテナンスが必要になります。
arrow_right
after
アルミ製手すり 施工後
こちらが施工後の写真になります。

今回オススメさせて頂いたのは、アルミ製の手すりと目隠しルーバーです

アルミ製の手すりは縦格子ではなく、ガラス入りにすることで暗くならずに、目隠し効果があります

目隠しも併せてアルミ製にしたことで、見栄えがグッと良くなりました!
before
スチール製手すり 施工前2
こちらは、スチール製手すりの撤去前の写真です。

スチールの手すりは床部分に埋まっているので、完全に引き抜くことはできません


arrow_right
after
スチール手すり 撤去後
その為、ぎりぎりでカットして飛び出した部分を折り込んで平らにしました。

その上からコーキング材で水が入らないように、シール致しました。

この部分に新しい手すりの柱が来るように設計しているので、カットした後は見えません
アルミ製目隠しルーバー
目隠しもアルミ製に取り替えたことで、塗装のメンテナンスから解放されました

手すり、目隠しのお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!