大阪市 マンションの引き違い窓をドアとFix窓にお取替え!

before
引き違い窓 カバー工事前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたマンションの引き違い窓のお取替えの現場です。

お客様から「引き違い窓を片開きのドアとFix窓に取り替えれますか?」とご要望を頂きました。

今回オススメさせて頂いたのは、ビル用サッシのカバー工事です
arrow_right
after
ドア、Fix窓 カバー工事後
こちらの写真が施工後の写真になります。

カバー工事で片開きドアとFix窓の連窓にお取替え致しました

カバー工事とは、古い窓枠を残したまま新しい窓に取り替える工事の方法です!

この方法ですと、外壁や内装を傷めずに窓のお取替えができます
before
アルミサッシ
こちらも引き違い窓のカバー工事の施工前の写真になります。

こちらの窓はFix窓の2連窓にお取替え致しました
arrow_right
after
Fix窓 カバー工事後
こちらがFix窓2連窓の施工後の写真になります。


before
引き違い窓 カバー工事前3
こちらの引き違い窓は、同じ引き違い窓にカバー工事でお取替え致しました。
arrow_right
after
引き違い窓 カバー工事後
新しい引き違い窓は、複層ガラス仕様になっておりますので、防音、断熱効果が大幅にアップしております
カバー工事 内額縁
こちらの写真は、カバー工事施工後の内部側仕上がりの写真になります。

既存の窓枠は残っていますが、新しい窓枠とアルミのカバー材で覆っている為、まったく見えません

窓のお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!