大阪市 玄関ドアを新しくしたい!リクシル リシェント

before
リシェント 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたリフォーム玄関取替の現場です。

お客様から「お家をリフォームするにあたって、玄関も取り替えてイメージを変えたい。」とご要望を頂きました。

現状はブラックのシックなドアで、対象傷はありましたが、きれいにお使いでした。
arrow_right
after
リシェント 施工後
今回オススメさせて頂いたのは、リクシル リフォーム玄関 リシェントです!

リシェントはリフォーム用の玄関ドアで、カバー工法という工法で1日で玄関ドアがお取替えできます

今回は木目調のドアをお選び頂きましたので、イメージもガラッと変わって、高級感もあります
リシェント 施工中1
こちらは、施工中の写真になります。

既存の扉を撤去した後、新しい枠を傾きの無いようにしっかりと計測しながら取り付けます!

枠が傾いていると、せっかくの新しいドアに不具合がでる可能性があるのできっちりと水平、垂直を確認しています
リシェント 施工中2
枠の取付が出来たら、扉を吊りこみ開閉の確認を行います。

問題無ければ、アルミのカバー材で既存枠をカバーしていきます。

このカバー材を取り付ける事で、古いドアの枠はすべて隠れてきれいなドアに早変わりです!!
リクシル リシェント玄関ドア
こちらは、カバー工事の断面のサンプルです。

カバー工事は、既存枠を残したまま新しい枠を取り付けする方法で既存枠を撤去しない為、外壁や内装を傷めずに玄関ドアがお取替えできます!
リクシル リシェント玄関ドア 施工後
外壁や内装を傷めない為、施工は1日で完了します

価格も既存ドアを撤去して取り替える方法よりも、リーズナブルです!

玄関ドアのお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!