箕面市 寝室の窓を断熱性の高い窓に取り替えて欲しい!YKK APエピソード

before
寝室窓 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いした寝室の窓のカバー工事の現場です。

お客様から「寝室の窓がからの冷気が寒いので、断熱性の高い窓に替えて欲しい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると、単板仕様の一般的なアルミサッシが付いていました。

写真のように片開きの窓の事を縦滑り窓と言います。
arrow_right
after
寝室窓 カバー工事 施工後
今回オススメさせて頂いたのは、YKK AP エピソード縦滑り窓のカバー工事です!

エピソードはアルミと樹脂の複合窓で、通常のアルミサッシと比べると断熱性が高い窓です

さらにガラスも断熱性の高い複層Low-Eガラスをご採用頂きましたので、断熱性は格段にアップします
縦滑り出しカバー工事 施工中
カバー工事は既存の窓枠を残して、その中に新しい窓をお取り付けする方法ですので、外壁や内装を傷めることなく窓のお取替えが出来ます

そのため、費用も安くでき、施工期間は半日~1日です!
カバー工事 アルミ内額縁
室内側は、古い枠をアルミのカバー材で覆いますので、古いサッシは一切見えません

お部屋の雰囲気を変える為に、違い色のサッシに取り替えることも可能です!

窓のお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!