神戸市 お部屋の寒さ対策で内窓を取り付けたい!YKK APプラマードU

before
内窓 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたプラマードUお取り付けの現場です。

お客様から「お部屋の寒さ対策で内窓を取り付けて欲しい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると、ガラスが1枚の従来のアルミサッシが付いていました。

熱はお家の開口部である窓から、逃げていきますので、窓の断熱対策は効果抜群です
arrow_right
after
内窓 施工後
今回お取り付けさせて頂いたのは、YKK AP プラマードU複層ガラス仕様です!

窓の断熱対策をするのに、プラマードUは費用対効果抜群です!

既存のサッシと内窓の間に空気の層ができる事で、断熱効果が生まれます

さらに既存サッシと内窓のガラスが合わせて3枚になる為、ガラス部分のヒンヤリ感はかなり軽減されます
before
YKK APプラマードU 施工前
こちらの窓にもプラマードUをお取り付けさせて頂きました。

プラマードUを取り付けると、外で雨が降り出しても気づかなくなるほど、静かになります
arrow_right
after
YKK APプラマードU 施工後
既存窓に内側に新しい内窓が付くため、室内からは既存の窓があまり見えなくなって、お部屋の印象も変わります
プラマードU ふかし枠
今回は、プラマードUお取り付けする為の窓額縁の寸法が足りなかった為、オプションのふかし枠をお取り付け致しました。
YKK APプラマードU ふかし枠カーテン補強
カーテンレールが窓の額縁に付いていた為、カーテンレール対応のふかし枠でお取り付け致しました!

内窓のお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は、無料です!!