東大阪市 事務所新築工事のビル用サッシをお取付けしました!

before
ALC用サッシ 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたビル用サッシのお取付けの現場です。

今回は某会社様の事務所を新築するに当たり、ビル用のサッシお取付けさせて頂きました。

建物はALC造で建築されていますので、ビル用のALC用サッシをお取付け致しました。
arrow_right
after
ALC用サッシ 施工後
こちらは、事務所入り口のアルミ製のドアになります。

ALC用のサッシは躯体の取り付けてある、スチール製のLアングルに溶接留めで取り付けていきます。
before
ALC用サッシ 施工前2
こちらは、事務所内にある排煙窓の施工前になります。

天井一杯にサッシを取り付ける図面になっていましたので、取付位置を監督様と打合せしてお取付け致しました。
arrow_right
after
ALC用サッシ 施工後2
こちらが、排煙窓の施工後の写真になります。

排煙窓に後日、排煙用オペレーターを取り付けさせて頂きます。
before
ALC用サッシ 施工前3
こちらは縦滑り出し窓の施工前の写真になります。

ここには、同じサイズの縦滑り窓を左右対称に取付ます。
arrow_right
after
ALC用サッシ 施工後3
こちらが縦滑り窓の施工後の写真になります。

左右の吊元を間違えないように、打合せ確認後お取付け致しました。

すべての窓にはまだガラスが入っていませんが、窓周りのトロ詰め(モルタル施工)後、ガラス工事を行います!

窓のお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!