大東市 木製玄関引き戸が傷んできた!YKK APドアリモ

before
IMG_2841
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたリフォーム玄関お取替えの現場です。

お客様から「木製の玄関引き戸が傷んできたので取り替えたい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると外観が雨風で傷んできていました

さらにガラスのかかりが少なく隙間が空いていました
arrow_right
after
リフォーム玄関 施工後
こちらがリフォーム玄関施工後の写真になります。

今回オススメさせて頂いたのは、YKK APリフォーム玄関引き戸 ドアリモです!!

この商品は、リフォーム用の玄関引き戸になりますので、外壁や内装を傷めずに玄関引き戸がお取替えできます

ドアリモであれば、玄関お取替えが1日で完了します
玄関引き戸 下枠施工前
こちらは施工前の引き戸のレール部分の写真になります。

モルタルに真鍮レールが打ち込まれていました

今回は新しい玄関引き戸の枠をお取り付けするのに下枠が立ち上がらないように、モルタルをハツリ取りました
リフォーム玄関 施工中
こちらは施工中の写真になります。

新しい玄関枠をお取り付けしているところです。

既存の枠には、多少歪みが出ていますので新しい枠は水平、垂直になるように調整しながらお取り付け致します
リフォーム玄関 施工後
こちらは、施工後の内部側写真になります。

新しい下枠も立ち上がらずに取付出来ました

引き戸のガラスも複層ガラスになりましたので、木製の玄関に比べると、断熱性能はかなりアップしました!

玄関引き戸のお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!