大東市 木製玄関ドアが傷んできたので取り替えたい!YKK APドアリモ

木製玄関ドア 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いした玄関ドアお取替えの現場調査です。

お客様から「木製の玄関ドアが傷んできたので取り替えたい。どうせ替えるなら、カードで鍵を開け閉めできるものがいい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると、アルミ製の枠に木製のドアが取り付けてあるタイプのドアで木製ゆえに表面が劣化していました
ドアリモ S15
今回オススメさせて頂いたのは、YKK APドアリモです!

ドアリモは玄関を1日でお取替えできる、リフォーム用玄関ドアです

デザインも多数ラインナップがありますので、お好みのデザインがお選び頂きます
YKK AP ドアリモ タッチキー
お客様がご希望されていた、カードキーで開け閉めできるオプションもございます!

ドアのハンドルにカードキーやシールをかざすだけで鍵の開け閉めが出来ます

カードなので電池が切れる心配もありません。
YKK ドアリモ カバー工事
ドアリモは、カバー工事という方法で玄関をお取替えする商品です。

カバー工事とは、既存の枠を残したままで新しい枠をお取り付けして、古い枠をアルミのカバー材で覆てしまうため、古い枠は見えなくなります!

古い枠を取り外さないので、外壁や内装の工事が不要で施工は1日で完了します!

施工が短い分、お値段もリーズナブルに施工ができます

玄関ドアのお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!