大東市 スチール製シャッターを取り替えたい!YKK APマドリモ シャッター

before
ハイシャッター 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたシャッターお取替えの現場調査です。

お客様から「スチール製のシャッターが傷んで、動きが悪いので取り替えたい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると、ハイシャッターというスチール製の横引きのシャッターが付いていました。

長年の劣化で開け閉めがかなりしづらく、鍵もちゃんと掛かりませんでした。
arrow_right
after
YKK APドアリモ シャッター
今回オススメさせて頂いたのは、YKK APマドリモ 電動シャッターです。

こちらの商品は、リフォーム用の後付けシャッターで既存のスチールシャッターを撤去してお取り付け致します

手動、電動、電動スリットと3タイプからお選び頂けます。

写真は電動スリットタイプでシャッターを閉めたまま、風を取り込む事が可能です
YKK マドリモ 電動シャッター
こちらは、一般的な電動タイプです。

リモコンで開け閉めできるので、開閉に負担がありません

窓が大きい場合は、手動ですと開け閉めが重くなるので、特にオススメです!
YKK マドリモ電動シャッター タイマーリモコン
こちらは、電動シャッターのオプションのタイマーリモコンです。

タイマーリモコンを取り付けると、セットした時間に自動でシャッターを開け閉めしてくれます!

起床時間にシャッターを開けて、日が落ちるころには勝手に閉まるという便利な使い方ができます

シャッターのお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!