新しくフェンスを取り付けたい!大阪府 吹田市

ブロック撤去前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたフェンス新設の現場調査です。

お客様から「台風で木製のフェンスが倒れてしまったので、新しいフェンスを取り付けたい。」とご要望を頂き、現場調査にお伺いしてきました。

現状を確認すると、土間にブロックが一段だけ積んである状態でした。

しかし、状態が悪く元々のフェンスの柱が立っていた個所は、ブロックが割れていました
JFE建材 Vネットフェンス
お客様は、特に新しいフェンスの形状はこだわらないとの事でした。

高さは1800mm程度欲しいというご要望でした。

今回のご提案は3種類で、一つ目は、公園や駐車場等によく設置されている緑のネットフェンスです。

スチール製で比較的に安価です。デザイン性は少し劣ります。
YKK AP イーネットフェンス
二つ目は、YKK AP イーネットフェンスです。

こちらは、戸建て住宅などによく使用されているスチール製のネットフェンスです

アルミ製比べると安価です。
YKK AP シンプレオフェンス
三つ目は、YKK AP シンプレオフェンスです。

アルミ製でデザインも豊富にあります

目隠しになっている物もあります

スチール製比べると高価ですが、デザイン性に優れています。

アルミ製ですので、錆の心配もありません。

弊社ではお客様のご要望に応じた商品をご提案致します

フェンスのお悩みは、ぜひ弊社にご相談ください!お見積もり、現場調査は無料です!!