尼崎市 お隣との境界にフェンスを取り付けたい!YKK APシンプレオフェンス

before
フェンス 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたフェンス取付の現場です。

お客様から「お隣との境界に目隠しになるフェンスを取り付けたい。」とご要望を頂きました。

現状を確認すると勝手口を出るとお隣が丸見えで、洗濯物を干すのが気になる状態でした…
arrow_right
after
シンプレオフェンス 施工後
こちらは施工後の写真になります。

今回お取付けさせて頂いたのは、YKK APシンプレオフェンスSY1型です

適度な目隠しと風通しでお客様のご要望にピッタリのフェンスでした!
シンプレオフェンス 施工中
こちらは施工中の写真になります。

まずは、フェンスの柱を埋める為の穴を掘っていきます。

垂直に掘る為の専用のスコップで掘っていきますが、これがかなりの重労働です

穴が掘り終わったら、柱を建ててモルタル(コンクリート)で固めていきます。

フェンスの強度を保つために柱の周りもモルタルで固めます!
シンプレオフェンス 2段支柱
今回は、2段支柱を使って高さを高い位置に施工しました。

2段支柱は、フェンス本体を2段施工する為の柱ですが、今回は上段1段のみにフェンスを取り付けました。
シンプレオフェンス 2段支柱 施工後
こちらは外からの見た目になります。

道路からも適度に目隠しが出来て、洗濯物の風通しもできるので、大変お喜び頂きました!

フェンスのお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!