尼崎市 玄関ドアを新しく取り替えたい!YKK APドアリモ

before
リフォーム玄関 施工前
本日ご紹介するのは、先日お伺いしたリフォーム玄関ドアのお取替えの現場です。

お客様から「お家をリフォームするので、玄関ドアも新しい物に取り替えたい。」とご要望を頂戴致しました。

現状を確認すると、一般的なアルミの親子玄関ドアでした。
arrow_right
after
YKK APドアリモ 施工後
今回オススメさせて頂いたのは、YKK APドアリモです!

ドアリモはリフォーム用の玄関ドアで、カバー工法という方法で、玄関ドアをお取替えします。

カバー工法は、外壁や内装を傷めないので施工期間が短く、1日で玄関ドアのお取替えが出来ます
YKK APドアリモ 施工前
今回は、もともと親子扉だった玄関を片袖Fixの玄関ドアにお取替え致しました。

袖部分のガラス面が大きくなり、玄関内が明るくなりました!

また、アルミのブラック色から木目調のドアにお取替えしたので、見た目もゴージャスになりました
YKK ドアリモ カバー工事
こちらは、カバー工事の断面図です。

カバー工事は、既存の枠を残して新しい玄関の枠をお取付けします。

そのため、外壁や内装を傷めずに玄関のお取替えが出来るのです
YKK APドアリモ 施工前2
こちらは施工前の玄関ドアですが、外部側の既存枠もアルミのカバーで覆いますので、仕上がると既存の枠は見えません

パッと見は、ドアをどうやって取り替えてあるのか、わからないぐらいの仕上がりです!
YKK AP ドアリモ
また、ドアリモには通常の手動錠のほかに、リモコンやカードで鍵の開け閉めできる電気錠もラインナップしております。

車のキーレスのように、ドアに付いているボタンを押すだけで鍵の開け閉めが出来ます!

この便利さは一度体感すると、もう元には戻れません

玄関ドアのお悩みは、ぜひ弊社にご相談下さい!お見積もり、現場調査は無料です!!