豊中市の戸建住宅に内窓を取付けてまいりました。

toyonaka
豊中市の戸建住宅に内窓を取付けてまいりました。

2階の引き違いの窓と4枚建ての窓に取付けてました。

日当たりもとても良いお部屋でしたので、内窓を取付ければ断熱性能は大きく上がる事でしょう。

最近はめっきり暖かくなってきました。

花粉の季節も中盤を過ぎましたので花粉症の方はあと少しの辛抱ですね。

今回取付けますのはAGC製の内窓『まどまどplus』となっています。

pict_madomadoplus_08
アルミと樹脂による複合サッシとなっており、ガラスメーカーならではの高機能なガラスが売りの物となっております。

断熱、防音性能ともに高い商品となっており、割れても怪我がしにくい強化ガラス仕様となっています。

『まどまどstd』というplusよりもお求めやすくなっている商品もございます。

toyonaka
腰窓は中々に大きいものでした。

ガラス部分が大きく冷気などを伝えやすいので内窓を取付ければ効果のほどを実感できるでしょう。

それほどに窓から伝わってくる大きいのです。
toyonaka
4枚建ての窓も同じことが言えます。

外の空気と触れる部分が多いので冷気などをよく伝えてしまいます。

内窓は遮音効果も大きく上がります。

内窓を取付けた後では明確に静かになったと感じる事ができるはずです
toyonaka
4枚建ての内窓も取付けが完了しました。

部屋の雰囲気も損なわずに綺麗なものではなでしょうか。

しっかりと商品を選べば部屋の雰囲気を損なわない内窓が見つかります。

私どもも誠心誠意ご相談を承りますので宜しくお願い致します。