吹田市 横引網戸を取付けてまいりました

ami
吹田市のとある企業様に横引き網戸を取付けて参りました。

企業様のご依頼で自社工場に取付けさせて頂きました。

工場内は危険回避のために様々なルールがありますのでいつもと勝手が違って戸惑ってしまいました。

最近はコロナ対策のために網戸を取付ける方が増えています。

網戸を取付けることで通気性が上がるためですね。

今回のご依頼主様も同じ理由でございました。

特に工場などの不特定多数の方が入り乱れる場所ではとても効果的ですね。

ami
今回は事務所の入り口が取付け場所でございました。

横引き網戸は様々な場所に取付けることが出来ます。

写真は外開きの扉に取付けております。

内側に取付けるますので扉を開けっぱなしにして頂ければ虫などが入ってくる心配もなく換気することが出来ますね。

ami
引き戸にも取付けさせて頂きました。

こちらも内側に取付けさせて頂きました。

専用のふかし枠を取付けることで引き戸に干渉することなく横引き網戸を取付けることができます。

ami
こちらの写真は内開きの扉に取付けた写真になります。

取付けるためにアルミの枠が用意されておりました。

その枠に取付ける形となりました。
ami
横引き網戸は様々な場所に取付けることが出来ます。

住宅では勝手口や玄関に取付ける方が多いです。

寒くなってきまして網戸は使わない季節になってまいりました。

夏先になりますと施工や商品の入荷で混み合うことがありますので
オフシーズンの内に取付けてしまうのもいいかもしれません。