吹田市 玄関を取り替えて参りました

columns
doa
吹田市の戸建住宅の玄関を取り替えてまいりました。

ご依頼主様は古くなった玄関を取り替えるため、ご依頼したそうです。

古くなってきますとあちこち気になるところがでてくるものです。

新しい玄関で快適な暮らしを送って頂きましょう。

見た印象はとにかく大きな玄関です。

両袖に欄間もついていますので大きい!

まずは、ドアと両袖、欄間に撤去から初めていきます。
doa
撤去するだけでも一苦労でした。

欄間と両袖は邪魔になりますので、切断して撤去してしまいました。

人が三人ほど並べるほど大きいですね。

家の中に埃やゴミが入らないようにビニールで遮断させていただいております。

しっかりとどのように取付けていくか打合せをして取付けていきます。
columns
doa
今回は電子ロック付きの玄関をお選び頂きました。

従来の鍵だけでなく、カードをかざして鍵の開け閉めができます。

小さなリモコン型の鍵やアクセサリーに付けれるほど小さいシールーキーもあります。

自動ロックシステムもあり、とてもハイテクな玄関に仕上がりますね。
doa
元の玄関と雰囲気が大きく変わりましたね。

スッキリとした印象を与えるとてもいい玄関かと思います。

お客様も大満足だった様子でありました。

戸建の玄関にも電子化の波がやってきています。

今、玄関を変える事を検討しているのでしたら、電子ロック付きの玄関はいかがでしょうか