大阪市 マンションのキッチン窓を取り替えてきました。

columns
osaka

大阪市内のマンションのキッチン窓を取り替えてきました。

依頼主様は窓が傷んできたので取り替えをご依頼してくださったようです

キッチン窓は毎日に目にする場所ですので、綺麗な方が気持ちいいですね。

施工前の窓の写真となります。

シンクの真上についているので狭い場所での作業となりました。

osaka

写真のような作業になりました。

シンクにはしっかりと養生をさせていただきました。

傷や汚れがつかない様に最大限の事をさせていただきます。


columns
osaka

きれいに取り付けることができました。

サッシの枠に化粧のアルミ枠を取り付けまして完成となります。

osaka

完成の写真となります。

黒色がとてもシックな窓ですね。

キッチン周りはどうしても汚れてしまいますので、掃除やお手入れでも間に合わないのでしたら、窓を変えてしまうのも選択肢の一つかもしれません。