吹田市 全開放ワイドオープン窓とオーニング窓を取り付けて参りました

窓
吹田市の戸建ての住宅に全開放ワイドオープン窓とオーニング窓を取り付けて参りました。

設置場所は一階のテラスです。

ご依頼主様は窓でテラスをサンルームの様にしたいとのことでした。

掃出し窓から出ますと、すぐ隣は玄関に繋がっていました。

人目にも付きやすい場所ですので、窓を付けて目線除けも意味もあるそうです。

オーニング窓を取り付ける場所となります。

取り付けるにあたって、アルミの角柱をつなぎ合わせて
枠をご用意させていただきました。

枠をしっかりと壁面に固定し、その枠に窓サッシを取り付けていきます。
窓
オーニング窓は複数の細長いガラスを連ねて、ひとつのハンドルで開け閉めが出来るようにした窓です。

ハンドル操作で一度に複数の窓を開閉でき、窓の開き方を細かく調整することができます。

通気性も高く、窓を閉めますと機密性も確保することができる窓です。

窓
こちらには全開放ワイドオープン窓を取り付けます。

こちらもアルミ角柱で枠を作っており、そこに取り付けます。
窓
ワイドオープン窓はガラス障子を折りたたむことにより開閉する窓です

小スペースでも設置できますので、狭い場所でも取り付けられる場合がございます。

窓は種類や大きさを選べば様々な場所に設置できますので、是非私たちにご相談ください。