東大阪市 ベランダに目隠しを取付けて参りました。

higasi
東大阪市の戸建住宅ベランダに目隠しを取付けて参りました。

ベランダが広くて使いやすいのは良いことですが、ふと視線が気になったことはございませんか。

お隣やお向かいなど気にしすぎかもしれませんが気になるのは仕方がないですね。

そのため今回取付けたのは目隠しになります。

ベランダの左右に取付けまして、気になる視線を遮りましょう。

higasi
工事当日は一日中雨が降るお天気でした。

今回はベランダの屋根が広く、多少の雨程度でしたら問題なく施工が出来ましたので施工となりました。

ただ、屋根が付いていてもその日の雨や風の強さなどでは延期になる場合もございますのでご了承をお願いします。


higasi
今回は左右の柱と壁に目隠しを固定することになりました。

柱の方は付属の部品を使って固定することができました。

壁の方は付属の部品ではうまく取付けられることができませんでしたので、L型のアルミを使いまして壁に固定させて頂きました。
higasi
しっかりと壁と柱に固定されているためビクともしません。

お客様も台風などで吹き飛んでしまわないかをご心配されていました。

しっかりと固定された目隠しを見て安心しておられ、ご好評を頂きました。

higasi
ベランダの左右に立派な目隠しができました。

これならお隣の視線は気になりませんね。

今回の工事は半日ほどとなりましたのでお昼には終わりました。

窓やその周辺で何かお困りごとがありましたら何かお力になれるかもしれません。

小さなことでもかまいませんので何かありましたらぜひご相談をお願いします。