東大阪市 内窓を取付けさせて頂きました。

columns
東大阪
大阪市の一戸建て住宅に内窓を取付けさせていただきました。

住宅はリフォーム中でして、二階の四枚建ての窓と、二枚建ての窓に内窓を取付けたいとのご依頼でした。

本格的に寒くなってきましたので、内窓を取付けて置くことは冷え対策にとても良いことだと思います。

四枚建ての窓はとても大きいです!

お部屋は和室で光も多く入り、過ごしやすい部屋だと思います。


東大阪
二枚建ての窓の写真です。

最近めっきり寒くなってきましたね。

施工日も天気は曇りで、日差しがないとお部屋は寒いです。

columns
東大阪
一見すると障子紙の建具に見えますが、ガラスです!

格子入り複層ガラスとなっております。

和室にとても似合う内窓だと思います。

窓は外気と直に接している場所ですので、お部屋に冷気を伝えてしまいます。

カーテンなどで冷気を和らげることもできますが、隙間から冷気はどうしても入ってきてしまいます。
東大阪
内窓でしたら、外窓との間の空気の層が冷気を和らげてくれます。

結露も抑えてくれますので冬にはピッタリです。

皆様も断熱に効果がある内窓をご検討されてみるのはいかがでしょうか