尼崎市 玄関を取り替えてまいりました。

ama
尼崎市の戸建住宅の玄関を取り替えて参りました。

ご依頼主様は家のあちこちをリフォーム中でした。

それの一環で玄関も取り替えることにしたそうです。

他の業者さんも多数出入りされますので手早く取り替えていきましょう。


元の玄関は真っ白な玄関でした。

袖には鉄格子もはめられていまして、中々重厚なものでした。

袖の部分は高さを合わせるためにコンクリートを削っておきます。
ama
家の中にコンクリートの破片などが入らないようにビニールで塞いでおきます。

これをしていませんと家の中が埃でいっぱいになってしまいます。

他の業者様には玄関から入れない不便をかけてしまいましたが、お客様のためでしたのご容赦ください。
ama
袖や欄間も解体され、枠のみとなりました。

右下の削りとったコンクリートは玄関施工後に新しくコンクリートを入れます。

今回の工事は撤去作業が一番時間がかかりましたので、ここからスピードが上がっていきました。
ama
新しい枠も取付けられ、扉も吊り終わりました。

前の玄関が真っ白な玄関でしたので、オーク色になりますと雰囲気がガラリと変わりました。

しかし、レンガ模様の壁とマッチしていて、とてもいい玄関になったと思います。
ama
今回の玄関は電子ロック付きの玄関になりますので最後に鍵の登録をして終了となりました。
電子ロックにしますと、ボタンを押すだけで鍵の開け閉めが出来たりしますので、日々の
生活が楽になります。
おおよそ玄関の取替工事は朝から夕方までかかりますので一日仕事となります。
一日でこれだけの良い物が取り付けることがかのうですので、お気になる方はご相談をよろしくお願いします。