吹田市 内窓プラマードUの取付(インテリア空間に合わせた色選び)

プラマードU色違い
リビングの真ん中のテーブルを囲んで座るのですが、窓辺から冷たい風が入り込み、背中や足元が寒くてしかたがなく、ブラインドを閉めても冷気が下へ降りてきて、床全体が冷え大変お困りでした。何か良い対策はないでしょうか?とのご相談を頂きました。窓の断熱にはykkap製樹脂製の内窓プラマードUが一番効果がありますとオススメし今回ご採用頂きました。今回、インテリア空間に合わせた色選びで、窓辺をお好み通りに演出したものをご紹介いたします。
プラマードU色違い (2)
写真の窓はリビングで窓枠や室内ドアの色に、合わせた見た目も温かみのあるナチュラルカラーのコーディネイトです。
プラマードU色違い (3)
浴室の窓です。浴室は家庭内での死亡事故発生場所として4番目に多く、その原因の多くがヒートショックです。高齢の方が家庭内で亡くなる原因の4分の1にも達するといわれます。プラマードUをつけることで、暖房されている居室と浴室の温度差を解消し、ヒートショック現象による事故を未然に抑制することが出来ます。
プラマードU色違い (4)
窓枠に合わせたダークブラウン色で落ち付いた空間を演出しています。その他に、木目クリア、ミディアムオーク、グレイ、ホワイトの計6色から選択できます。是非、様々なカラーでコーディネートして下さい。