オススメ、LIXIL製スマート宅配ポストのご紹介です。

simple
宅配ボックス①
LIXILのスマート宅配ポストは家にいる時も、いない時も、荷物の受け取りに加え発送も出来ます。スマートなシルエット 細くて強いフレームが大容量ボックスをスマートに見せます。
simple
宅配ボックス②
優しさを感じる手触り ボックスの角は丸みのある優しいフォルムで表面はマットな質感に仕上げました。
simple
宅配ボックス③
すっきり見える二重扉 二重の扉で機能パーツをすっきり包んでいます。扉内部の操作パネルは直感的な操作が可能です。
simple
宅配ボックス④
宅配ボックスは2リットルのペットボトル6本入りが2ケース収まる、大容量サイズです。重さは30㎏までです。印鑑ホルダーも搭載しています。また。現場の条件に合わせて開き勝手を選択できます。
simple
宅配ボックス⑤
サインは素材・書体にこだわった専用のサインをご用意しています。住まいにぴったりのデザインをお選び頂けます。ポストはメール便最大サイズの収納が可能です。大型の郵便物もスムーズに入るようW347㎜×H38㎟に設定されています。取り出し時にLEDが自動で点灯します。夜間のポスト内の確認に便利です。
simple
宅配ボックス⑥
エントランスを彩る光の演出 サインや足元を美しく照らし出すライトは、帰宅時の安心感や街並みとしての美しさを演出します。