リモコンシャッターにして時短・静音・ストレスフリー

simple
シャッター 取替①
既存手動シャッターが開閉途中で引っ掛かりまったく動かない状態でした。シャッター枠の歪みが原因と思われますが、残念ながら修理は不可能でしたので取替することとなりました。今回、既存のシャッターボックスの部分だけを撤去し、壁の上から取り付けできるリフォームシャッターリモコン電動タイプをご採用頂きました。
simple
シャッター②
リモコンシャッターにして、時短・静音・ストレスフリー。①リモコンシャッターなら、エアコンを操作するのと同じ感覚で、朝夕や外出・帰宅時など。こまめに開け閉め。毎日便利に使えます。②スクワット運動のような手動シャッターの開閉に比べれば、毎日の労力の差は大きなものです。子供から高齢の家族まで、誰でも楽に使え、年を重ねるごとに「よかった」と思っていただけます。③手動シャッターにはつきものなのが大きな開閉音。リモコンシャッターなら、モーター制御で静かに開閉。住宅街でも時間を気にせず使えます。次回。施工後写真を掲載させて頂きます。