会社事務所にパーティション(間仕切り)の施工例です。吹田市・豊中市

パーティション 001
施工前 工場新築現場、2階事務所部分にパーティションで間仕切りを設置します。今回は文化シャッター製可動間仕切りプレフリーEAーN50をご採用頂きました。
パーティション 002
施工前 プレフリーEA-N-50は、パーティションとドアを組み合わせ、スぺースの有効活用を最優先に考慮したレイアウトプランが可能。解体、移設も容易ですから、例えば取り付けて数年後に「会議室に変更したい」、「打ち合わせコーナーを増やしたい」等のご要望のも迅速に対応します。写真はドア本体、壁部パーティションを搬入した所です。
パーティション 003
施工中 内合せ、作図通りのレイアウトに壁部を設置していきます。フレームを天井、床に取付、そのサイズに合わせてパーティションを現場にて切断しフレーム内にビス止めしていきます。
パーティション ④
施工後 プレフリーEA-N50にはクローズドタイプとオープンタイプの2種類が有ります。今回はクローズドタイプで、ランマの上を完全に仕切る事で断熱・遮音効果を考慮。またデザインもパネル、硝子、オープンの3種類から選べます。天井部分に蛍光灯等の障害物がある場合には、オープンアジャスターを使用したオープンタイプが最適です。