西日・黄砂対策に高さ1.7mの2段フェンスの施工しました。吹田市

2段支柱フェンス①
施工前 この花壇内に柱を立ててカーポートの、西側からの日差しと黄砂を防ぐようなフェンスを取付出来ませんでしょうかとのご相談を頂きました。
2段支柱フェンス ②
施工前 花壇の上部です。カーポートの鼻先の高さまでフェンスで塞いでほしいとの事でした。
2段支柱フェンス ③
施工後 今回、ykkap製シンプレオフェンス13型(風の1部が隙間から流れます)をご提案しご採用頂きました。巾は3m高さ1.9mほど必要でしたので、自立建て用2段支柱を4本建て、フェンス巾2m高さ0.92mの本体を4枚用意し、その内2枚の巾を現場に合せて切断し、順番の設置していきました。
2段支柱フェンス ④
施工後 お庭側から見た写真です。1m間隔で柱を立てましたので、しっかりした施工となっております。今回の商品色はプラチナステン色をご採用頂きましたが、その他にブラウン・カームブラック・ピュアシルバー・ホワイト色も計五色から選択可能です。今回の様なフェンスを上下2段、上中下3段に組み合わせることにより、最大2845㎜の高さまでの展開が可能です。フェンスを設置したことにより、大切なお車が西日と黄砂にさらされることが、少なくなりご希望通りと納得頂きました。